再注文のお客様へ
いつもサイン・マックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社でお作りいただきました、カッティングシートの再注文をお考えのお客様へのご案内です。
お電話・メール・FAXにて再注文が可能です。
Webサイト・メールフォームからご注文いただいた商品の再注文
- ご注文時に送信いたしました「受注確認メール」から、返信メールを作成ください。
- 返信メール本文に挿入される「受注確認メール」の内容や日付はそのままに、本文上部に「以下の内容で、枚数を〇枚再注文」と挿入の上、(info@sign-max.com)へご送信ください。
- 当社からの受注確認メールに返信
- メール本文の転載部分はそのまま
- メール本文の最初に「再注文」と入力
- 再注文の枚数を書く
受注確認メールが見つからない場合は、ご注文いただいた年月日・社名・ご担当者名・記載文言の具体的内容・サイズ等、分かる範囲でお教えください。
FAXからご注文いただいた商品の再注文
- ご注文時に送信いたしました「受注確認FAX」の余白部分に、「〇枚再注文」と書き入れて、当社へFAX(0246-25-2466)してください。
- 当社からの受注確認FAXを用意する
- 受注確認FAXに「〇枚再注文」と書く
- 余白がない場合は別紙に書く
- サイン・マックスへFAX送信する
受注確認FAXが見つからない場合は、ご注文いただいた年月日・社名・ご担当者名・記載文言の具体的内容・サイズ等、分かる範囲でお教えください。
お電話からご注文いただいた商品の再注文
- ご注文時に「受注確認FAX」を受け取っていらっしゃった場合は、FAX用紙の余白部分に「〇枚再注文」と書き入れて、当社へFAXしてください。
- 【FAXが無い場合】
お電話(0246-25-2465:有限会社オフィス・ポート)にて、ご注文いただいた年月日・社名・ご担当者名・記載文言の具体的内容・サイズ等、分かる範囲でお教えください。
- 当社からの受注確認FAXを用意する
- 受注確認FAXに「〇枚再注文」と書く
- 受注確認FAXが無い場合は、お電話ください
再注文のお問合わせは、最低でも下記の情報をご用意ください。
- ご注文の、だいたいの年月日(去年の6月ぐらい等)
- ご注文いただいた方の社名・ご担当者名
受付時間:平日9:00〜17:00(休日:土日祝)
有限会社オフィス・ポート